おばあちゃまカップル

だんだん肌寒くなってきました。暖房・こたつ・カイロの季節到来です。それでも、日中のスロウの入口は日がさすので店内はほんわか暖かく感じます。入口ヨコの土間で暮らすめだかちゃん達も、元気に泳ぎ回っています。
そんな中、お散歩中のおばあちゃまカップルがご来店。手には沢山の紅葉した落ち葉を持っていました。”キレイですね~。”  赤、黄、山吹色…本当にキレイだったので。
お優しいおばあちゃまカップルは、どの辺りでこんな落ち葉があるよ、と色々説明して下さいました。そして手に持っていた落ち葉を、これあげるわって。ヤサシイ.ウレシイ。。10枚くらいお裾分けを頂きました。
早速、土間に飾ってみました。うん、イイ感じ。
落ち葉

おすすめ記事

  1. surouのあいうえお手ぬぐい

関連記事

  1. 一日雨だと、緩。です。
  2. スロウのメダカ
  3. 雨の中お疲れ様でした
  4. 東京湾大華火大会
  5. 路地の車
  6. メリークリスマス
  7. 月島という存在
  8. 本日 2周年を迎えました

最近の記事

2005年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP