JICON 花かさね カップ&ソーサー

JICONから待望のカップ&ソーサーです。
秀逸なのは、なんといってもソーサー。
花紋様が美しいこのソーサーは見込みがフラットになっています。
普通のお皿として使いやすいんです。
お客様のおもてなしの時はカップ&ソーサーとして、
普段使いの時は、カップはカップ、ソーサーはお皿として単独で使えます。
ケーキなどデザート皿なんかに最適ですね。

ソーサーの花紋様、じつは機能性もあります。カップ&ソーサーとして使う際、カップの底が、ソーサーの花紋様にピタッとハマるんです。
ちょっと、気持ちがいいいです。
これなら、カップが簡単に動いてしまうことも少なく安心です。

またソーサーも、カップもそれぞれスタッキング可能です。
さらにはソーサーにカップを載せた状態でもスタッキング可能で、便利です。

サイズは
カップ φ76 x h62 210ml(満水時で)
ソーサー φ165 x h24

おすすめ記事

  1. surouのあいうえお手ぬぐい

関連記事

  1. 壁掛けの電波時計 RIKI CLOCK WR07-11
  2. 河上智美 冬の硝子とランプシェード展開催中 本日まで
  3. 河上智美 冬のガラスとランプシェード展開催中
  4. 印判皿 マラソン選手
  5. モメンタムファクトリーOrii time and space m…
  6. 木のパネル
  7. verandaのblub&bouquet 
  8. ヴィンテージランプ

最近の記事

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP