メリークリスマス

スロウがある東京月島はクリスマスを過ごすカップルや仲良しグループ(かな)で盛り上がっています。東京は例年通りホワイトクリスマスとはいかないわけですが、寒すぎず天気も良くて街歩きには最高かも。今さっきも高校からの友人がデート途中にお店に寄ってくれました、アリガトウね。昨日今日は、お客様のカップル率がすごくすごく高いです、幸せカップルを沢山見ております。。
くりすます
皆様、すてきなクリスマスをお過ごし下さい。
(solXsol松山さんから頂いたクリスマスの多肉植物寄せ植えです。ぼけぼけでスイマセン。)

おすすめ記事

  1. surouのあいうえお手ぬぐい

関連記事

  1. 東京湾大華火大会
  2. おばあちゃまカップル
  3. 2007年謹賀新年
  4. 幸せな土曜日
  5. なぞの生物発見
  6. 東京の新名所誕生。
  7. 二宮さんの数寄炭(すきずみ)のロケ。
  8. この子が。。

最近の記事

2006年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP