いきなり 真夏!

東京地方はいきなり、真夏を迎えたよう。
こんな日の真昼に、スロウツキシマの店頭で、大工仕事にいそしんでしまいました。
汗は滴り落ち、意識は朦朧。かなりクラクラ。
こんな日は、やはりプールが最高ですね。
2時から空き時間が少しできたので、行っちゃいました。
スロウツキシマのすぐそばにある、隅田川沿いの「越中島プール」です。
屋外にあり、7月1日から9月初めまでオープンしています。
50mある、大きなプールで、基本的には「真剣泳ぎ」用のプールです。
別におこちゃま用の小プールがあり、小学生まではそこで楽しんでいただくので、大人がしっかり、泳げるんです。
ただ、それでも混み過ぎると、「横泳ぎ」になるので、50m往復を楽しみたい場合は朝か、18時以降となります。
個人的に一番好きなのは、雨まじりで、少し肌寒い日のプールです。
いても2、3人。あわよくば、「たった一人」で、50mプールを泳ぎまくれます。
これは本当に気持ちがよいです。
どうせ、濡れるんだから、雨は関係ないし、泳げばあたたまるので、多少寒目でもオーライです。
雨の日。一人で、プール。大人の楽しみです。

おすすめ記事

  1. surouのあいうえお手ぬぐい

関連記事

  1. ペルパナスさん
  2. 路地の車
  3. ビリーブートキャンプ
  4. surou tsukhisima2周年そして3年目のお知らせ
  5. ダックスフント
  6. 月島オールドパラペット
  7. 花粉症
  8. ぜんぜん寒くない、です

最近の記事

2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP