スイーツ三昧

新年あけまして休日をのんびり過ごし、5日よりスロウを営業しています。
食べて寝てまた食べて寝て、を繰り返してしまいました。
ベルトを1つ緩めつつ(スロウ<緩>ですから、イイんですっ)でもやはり、このままではいけない、少しセーブしなくては…と思っていたのですが。
スロウのご近所のお客様から、タンプルタンの『まるごとリンゴパイ』の差し入れが!このケーキ屋さんもスロウのご近所にあり、なんと、パティシエの方は三浦友和さん&百恵さんのウエディングケーキを作ったそうです。
食べるのが楽しみだなぁ、と思っていたその1時間後、今度は知人がスイーツを手にご来店。こちらは中央区日本橋にあるモンブランケーキで有名な東京洋菓子倶楽部のケーキでした。
前述の決意も簡単に崩れ、スイーツを満喫してしまいました。。オ、美味シイ。
…セーブするのは、明日からにします。

おすすめ記事

  1. surouのあいうえお手ぬぐい

関連記事

  1. 月島イベント盛りだくさん
  2. snow tsukishima
  3. いきなり 真夏!
  4. メリークリスマス
  5. surouの新生ペット、登場。
  6. surou開店1周年です。
  7. フラワーアレンジメントのお教室、開催してます。
  8. ツキシマネコ

最近の記事

2006年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP