surou新店舗情報

surouの新しい店舗の業者工事が終わりました。
床、壁、天井、トイレ、ストックルームができました。
今回も足場板とコンクリートの組み合わせがベースです。
この後、セルフ作業に入ります。
壁を白で塗って、棚や、什器をつくって、品揃えして、というのが残っていますが、いい感じでしょ。
お昼過ぎにかけて、日が差し込み、なんかあったかい感じです。
(でも夏は厳しい日差しになるかも)
空き時間に作業するので、オープンは08年1月末ぐらいになりそうです。

nn1
nn2

それと新店の名前は「surou n.n」になります。「n.n」は日本橋人形町のことです。書く時長ったらしいので、こうしました。でも声でいうときはスロウ ニホンバシニンギョウチョウとなります。
そう、「n.n」ってなんかニコニコの顔に見えませんか?

おすすめ記事

  1. surouのあいうえお手ぬぐい

関連記事

  1. プチ改装
  2. 一日雨だと、緩。です。
  3. なぞの生物発見
  4. 気持ちのよい日
  5. 本日 2周年を迎えました
  6. リノベーション待ち
  7. はりねずみ到着
  8. 素敵なリースをいただきました。

最近の記事

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP