一日雨だと、緩。です。

今日は一日雨。
夕方から店に出ましたが、とても 緩。です。
午前中に、「玄廬」さんのお店にお伺いしました。先日発注していた、手拭いや黒鉢を取りに行く用もあったのですが、少し社長さんと簡単な商談をしてきました。これから春にかけて「手拭い」を少し増やそうと思いますのでご期待ください。
それはそうと、この玄廬さんのお店がとても素敵です。玄廬さんご自慢の和文具や和雑貨、それにsurouでもおなじみの黒鉢、手拭いなどの雑貨ショップに併設してカフェがあります。打ちっぱなしのコンクリートの壁と床の瓦タイルが周りの植物とマッチして、とても居心地の良い空間です。しかもその中で美味しいお茶やお菓子がいただけて、そこにいるだけで心が落ち着きます。ぜひ、お近くに行かれたならお立ち寄りください。とてもイイ感じですよ。

おすすめ記事

  1. surouのあいうえお手ぬぐい

関連記事

  1. なぞの生物発見
  2. 友人のお店、祝3周年。
  3. 春ですね
  4. 新しい仲間がきました
  5. 月島イベント盛りだくさん
  6. 素敵なリースをいただきました。
  7. 真夏の一秒
  8. ダックスフント

最近の記事

2006年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP