単身赴任

surouで結婚式の引き出物をご購入していただくなど、ご近所の常連さんが8月からネパールに単身赴任されると今日ご連絡いただきました。まだ新婚さんで、しかも女性。2年くらいは行かれてるとのこと。旦那さんは日本で留守番。仕事とはいえ、女性もなかなか、大変な世の中になっています。よくTシャツ、半ズボンで店にでていると、「ずいぶんラフですね。」と声をかけていただいていた方で、少し寂しくなりますが、元気で頑張ってきて下さい。
ネパールってヒマラヤのすぐそばですよね。景色はすごそうです。

721ネパール

ネパールの国旗もかわいいです。

おすすめ記事

  1. surouのあいうえお手ぬぐい

関連記事

  1. ぜんぜん寒くない、です
  2. びっくりセール
  3. 二宮さんの数寄炭(すきずみ)のロケ。
  4. 緋色のうつわ ミルクピッチャー
  5. 一日雨だと、緩。です。
  6. snow tsukishimaのお客様
  7. 雨の中お疲れ様でした
  8. 月島オールドパラペット

最近の記事

2007年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP