ブログのリニューアル中

 今週はブログのリニューアルを行っています。topページやsurouの紹介を手直しし、surou取扱い商品のカタログも順次作成していきます。
ブログを使ってどこまでホームページができるか、研究しながらリニューアルを行っていきますので乞うご期待ください。(完成予定は未定ですが)
 そう、全然関係ない話ですが、小泉首相が日本橋の上にかかる首都高の移設の検討を指示しましたね。やぁ、すばらしい。はじめて、なんてすばらしい総理大臣だ!と思いましたよ。日本橋川を塞ぐ首都高は醜さの極みだと子供の頃から思っていたので、ぜひ実現してほしいですね。(生まれも育ちも日本橋なので)

おすすめ記事

  1. surouのあいうえお手ぬぐい

関連記事

  1. びっくりセール
  2. 月島草市
  3. 2007年謹賀新年
  4. 緋色のうつわ ミルクピッチャー
  5. いきなり 真夏!
  6. 素敵なリースをいただきました。
  7. 東京の新名所誕生。
  8. surou n.nのできるまで その1

最近の記事

2006年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP