10年日記帳 日事記 

hijiki
丸川商店の「日事記」
10年使える日記帳です。
表紙の装丁に松阪もめんを使っています。
日々の出来事を1行程度で書き込んで下さい。
1ページに10行あり、1行1年で書き込んで下さい。
毎日が積み重なって、物語となります。
去年の今日はどんな事をした?
3年前は何を思った。
7年前は?
年を経る毎に表紙の松阪もめんはきっとイイ感じに味が出て来る事でしょう。
でも、職人の手による丸背上製のハードカバーですから、日記の骨格はしっかりしています。
人生のイベントや節目を迎えたときなどの贈り物にもいいですね。
10年分なので、1月1日から始まる必要はないですよ。いつから初めてもいいですね。

もっと詳しく

おすすめ記事

  1. surouのあいうえお手ぬぐい

関連記事

  1. 新色 カーボンブラック
  2. SIWA 紙和 ランチバッグ
  3. LAMPSのシャンデリア CP50A
  4. ピッグスキンの製品染め バルーンバッグ ダークブラウン
  5. 丸急須 お茶の香りを楽しめる急須
  6. 江戸時代物の蓋付き飯椀
  7. ヘビーキャンパストート
  8. 数寄炭 二宮一司さんの備長炭アート、始めました。

最近の記事

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP