m+ surou限定カラー
MILLEFOGLIE2 Pig ターコイズブルーx チョコ

mptc1

MILLEFOGLIE2 Pigのsurouリミックスバージョンのお願いをしに村上さんの工房&shopに伺ったときに、帰り際に目にしたのが内側にターコイズブルーを使ったカードケース。それは村上さんの革屋さんがちょっと作ったものでm+ショップにしか置いていないものだったのですが、そのターコイズブルーが抜群にいい色だったので、思わず「これでお財布、お願いします。」と別注してしまいました。
mptc3

出来上がりを見る前は、「女性にいいのでは」と思っていたのですが、いざ実物を見ると、抜群のかっこよさに「男子も注目」の鮮やかさです。ターコイズブルーって鮮やかで、しかもクール感があり、身につけている元気になる色ですね。そのターコイズとチョコの組み合わせも満足で、相当なオススメめ度合いのサイフになりました。
mptc3

この商品はsurouのweb shopと日本橋人形町と月島の店だけで見れます。買えます。

おすすめ記事

  1. surouのあいうえお手ぬぐい

関連記事

  1. BiBi 植原美穂子さんの硝子 
  2. 苔器 ひなどり 真鍮
  3. 13日より 河上智美さんの個展始まります。
  4. 数寄炭 二宮一司さんの備長炭アート、始めました。
  5. エムピウ ペンケースROTOLO ブラウン
  6. 閃屋の角卓袱台 ちびサイズ
  7. 河上智美さんの個展開催中
  8. エムピウ MILLEFOGLIE2 Pig ブラックxローズレッ…

最近の記事

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP