m+ surouリミックシリーズ
MILLEFOGLIE2 Pig コニャック x クロ

mpcb1

村上雄一郎さんのm+では基本カラーはチョコとコニャックです。バック、小物どれにもこのカラーがあります。でも一番人気のMILLEFOGLIE2 Pigにコニャックが登場したのはつい最近でした。なぜか。それは村上さんが「そう言えばないね。」と言うくらい忘れていたからです。で、そんなコニャックで、少し個性的なものが欲しくなり、村上さんにお願いしたのがこの「コニャック クロ」です。
mpcb2

黒ベーズに内側はベージュや、ライトブラウンというお財布はよく見かけますけど、コニャック(ライトブラウン)ベースに内側が黒ってあまりないですよね?でもカッコいいと思いませんか。ハードボイルドでワイルドで。使い込むとコニャックに濃さがまして、相当いい感じになりますよ。
mpcb3

このコニャック x 黒はsurouのweb shopと日本橋人形町、月島の店だけで見れます。買えます。

おすすめ記事

  1. surouのあいうえお手ぬぐい

関連記事

  1. 河上智美のレトロモール菊花皿
  2. LAMPS ホーローのランプ
  3. 河上智美 硝子の浅漬け鉢
  4. スガハラ シャンパン・カクテルグラス 3種の泡
  5. スガハラ サーバーコラム
  6. 河上智美さんの個展開催中
  7. 河上智美 醤油挿し
  8. 河上智美 レトロワイングラス クリア

最近の記事

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP