surou n.nのできるまで2

壁面の棚と、中島の什器ができました。今回は床同様、足場板を使いました。村上雄一郎さんから借りた丸鋸と紙ヤスリで切断、研磨を行い、それにステインで着色し、更にウレタン塗装をかけました。
木屑の粉塵が今回もすごかったですが、ストックスペースを養生して作業したので、他の場所は無害で済みました。
注目は中島の什器で、フレームはさび加工をした鉄で、いいです。(足場板と同じwood puroさんから調達しました。)
あと、足場板の端材を使ってディスプレイ台と看板を作りました。これらは疲労困憊の中、「やっつけ」でやったわりにはいい味がでています。
あと、ガラス棚などを取付ければ完成です。
年内には内装を終える予定です。

nn2-2
nn2-1
nn2-3

おすすめ記事

  1. surouのあいうえお手ぬぐい

関連記事

  1. ココちゃんのおたんじょうび
  2. 新しい仲間がきました
  3. 深夜営業
  4. スロウのメダカ
  5. 秋の日差し
  6. ブログリニューアル ほぼ完了っぽい感じ
  7. 謹賀新年
  8. 10月18日

最近の記事

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP