深夜営業

もうすぐ4月ということで、日増しに暖かさが増していますね。1月2月はすっかり道行く人も減っていた月島も、ここのところ、お散歩やお食事で街をそぞろ歩く人が目立ってきました。
そんな影響もあってか、昨日の日曜日、夜9時すぎてから、いきなりsurouは大繁盛状態でした。閉店作業をしていると、もんじゃ帰りのお客様が1組、2組と次から次へとご来店。パニックるほどの忙しさで、ようやく閉店できたのは夜11時。嬉しい悲鳴とはこんな感じでしょうか。
これから春夏、夜の方が、きっと入店もよさそう?surouは一応8時閉店ですが、どうしましょうか?でもそこはsurou、気ままな感じで深夜営業しようと思います。

おすすめ記事

  1. surouのあいうえお手ぬぐい

関連記事

  1. 友人のお店、祝3周年。
  2. surou新店舗情報
  3. 花粉症
  4. 東京湾大華火大会
  5. surou tsukhisima2周年そして3年目のお知らせ
  6. リノベーション待ち
  7. ブログリニューアル ほぼ完了っぽい感じ
  8. 謹賀新年

最近の記事

2006年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP