ビリーブートキャンプ

3月はウエブショップの注文も急増し、猛烈に忙しく、なかなか余裕がなかったのですが、4月に入り少し落ち着いたので、最近ワークアウトをはじめました。そう、巷で話題急上昇?のビリーのブートキャンプです。これがなかなか激しいトレーニングでとてもやりがいがあります。7日間体重、ウエストサイズなどを記入してそれを送ると5,000円キャッシュバッグも、先日発送しました。ただいくつか疑問というか、不満ではないkれど少しいいたいことがあります。ひとつは30分間ダイエットと謳っているのですが、初日から4日までのプログラムは50分以上あります。30分のつもりでやっていたので、なかなか終了せず、最初はかなりきつかったです。また、畳1畳ほどのスペースでOKというのも?です。3歩ジャブしながら横に動き、1歩下がってキック!とか、腕立て4回やって、寝転んでぐるぐる回転して、また腕立て4回とかはぜんぜん畳1畳では足りません。ビリーをやるときはソファやテーブルを移動しなけれスペース確保が困難なのです。そして最後にその効果。CMでは、2週間でこのとおりと腹筋がものすごいことになると謳っていますが、それの兆しは見え始めますが、さすがに急にはそううまくはいきません。まあ、個人差があるといえばそれまでなんですけど。とはいえ、ビリーには相当満足しています。がんばらないと出来ないほどのハードさがあり、やり終えた後はびっしり汗もかけ、達成感を味わえます。終了の5分前になると音楽がスローなものに変わるんですけど、そのときのあと一息というか、安堵感も味わい深いものです。それにしてもビリーの後ろでデモをやっている人たち。なかなかすごいです。侮れません。きっちりこなしていますし、ぜんぜん休みません。(僕はどうしても何回かはDVDを一時停止せざる得ないときがあるのですけど。)ビリーの語りかけも楽しいですし、後ワンセットといいながら、2セットされたときの、思わず口に出してしまう一人突っ込みなどほんとに楽しませてくれるプログラムです。ちなみにスロウでは販売していませんので、お気をつけ下さい。

おすすめ記事

  1. surouのあいうえお手ぬぐい

関連記事

  1. 東京の新名所誕生。
  2. 春ですね
  3. surou tsukhisima2周年そして3年目のお知らせ
  4. 2007年謹賀新年
  5. はりねずみ到着
  6. なぞの生物発見
  7. 真夏の一秒
  8. 風邪ひいてます

最近の記事

2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP