後藤照明 浅盛硝子シェード復刻。

2005年にsurouを始めたちょうどその時に、廃盤になった「浅盛硝子シェード」が復刻しました。

当時、まだカタログには掲載されていたので、「え?なんで無くなっちゃうの!!!」と残念がった記憶があります。

この浅盛硝子、シンプルで、飾りっ気のない、でもどこか懐かしく、落ち着くデザインの硝子シェードです。組み合わせる灯具で「レトロ」にも「モダン」にもコーディネートできるのが嬉しいですね。

ペンダントランプやシャンデリア、ブラケットライトなど多様に活躍してくれるでしょう。

おすすめ記事

  1. surouのあいうえお手ぬぐい

関連記事

  1. 12月6日から「河上智美冬のガラスとランプシェード展」です。
  2. FUTAGAMI 真鍮のペンダントランプ 鋳肌・円錐 長
  3. いい感じのイスたち。 結構、入荷しました。
  4. 後藤照明 ベルデシリーズ 配照ガードペンダント
  5. 「萩」の片口と猪口
  6. 味有りのスツール入荷
  7. ソルバイソルの多肉植物
  8. verandaのblub&bouquet 

最近の記事

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
PAGE TOP