m+ surouリミックシリーズ
MILLEFOGLIE2 Pig ブラック x アカ

??????1

m+ MILLEFOGLIE2 Pigのsurou限定カラー、まずはブラックxアカです。
「オリジナルであるじゃん」と思われる方もあるかと思います。そのとおり、既にMILLEFOGLIE オリジナルでクロアカはあります。オリジナルは内装がナイロンベースでカジュアルな印象です。それに札押さえのベロにはポケットがありません。(MILLEFOGLIE2ではカード収納ポケットがついてます。)そのため、「クロとアカの配色はカッコ良くのだけど、なんでMILLEFOGLIE2 pigでないの?」という声が多かったので、村上さんにお願いして作ってもらいました。
mpkap3

写真上は一見オリジナルと変わりません。同じ配色なので当然です。
でも、実際見てみると、そして触れてみると「MILLEFOGLIE2 pig」の上質さがひしひしと感じられます。
思わず、使い込んだ時、初めてでてくるかっこよさに思いを馳せてしまいます。
mpkap3

繰り返します。エムピウのクロアカがMILLEFOGLIE2 Pigから出た。これはm+ファンにはビックニュースです。この商品はsurouのweb shopと日本橋人形町、月島の店だけで見れます。買えます。
mpkap2

おすすめ記事

  1. surouのあいうえお手ぬぐい

関連記事

  1. 314シェード
  2. 河上智美 冬のガラスとランプシェード展 vol3 11日より
  3. エムピウ SACCA S マルチポーチ
  4. 後藤照明 アルミP13灯用ブラックスチールレプリカライト
  5. LAMPS ファブリックシェードのフロアランプ
  6. LAMPS ステンドグラスのペンダントライト
  7. 動物ハンカチ ひびのこづえ
  8. 新入荷情報:アトリエ線路脇

最近の記事

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP