RHYTHMOS の秋冬のシーズンカラー シトロン

RHYTHMOSの今年の秋冬のシーズンカラーはシトロン。
オータムイエロー。
真っ黄色ほど派手ではなく、かといってブラウンど地味でもない。
程よく華やかで、それでいてどこか落ち着いた上品さを感じれれる色。

最近、女性がリュトモスを選ばれることが増えている気がする。
この色なんかはお勧め。

そしてリュトモスでははじめての「型押し」の素材。
イタリアの名門老舗タンナーの素材を使用し、鮮やかな発色ともっちりとした質感の上質レザーは、
表面のエンボス(型押し)加工は加熱しながらしっかりとプレスがかけられた後、コーティングが施されているので、「傷がつきにくく」「エイジングも緩やか」なので、長く綺麗な色が楽しめる。
ナチュラルな革だとどんどん変化していく。それはとても楽しく、いい感じに仕上げられるのだが、一方で最初の感じと随分変わったなと感じることもある。
最初の感じを長く楽しみたい人にはおすすめのお財布。

ZIPのLとsでご用意しているが、数量限定なのでご注意。

おすすめ記事

  1. surouのあいうえお手ぬぐい

関連記事

  1. JICON 花かさね カップ&ソーサー
  2. 能作 錫のピッチャー
  3. sghrのペンダントランプ うつわの灯り パイル
  4. 河上智美 冬の硝子とランプシェード展
  5. 最近の新着まとめて
  6. MAKOO リサイクルレザーのバックパック
  7. ソルバイソルの多肉植物
  8. 12月6日から「河上智美冬のガラスとランプシェード展」です。

最近の記事

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP