二宮一司 数寄炭展 開催中

szt1

9月17日より二宮一司さんの数寄炭展がsurou n.nで始まりました。二宮さん2回目の個展です。今回も相当、イイ感じの数寄炭たちが勢揃いしています。店内の様子をご覧下さい。
szt2

二宮さんです。いつもながらにやさしい笑顔です。
szt4
szt3

今回は益子町の真山茜さんの器に飾られた炭たちが注目のかわいさになっています。
szt5

夜の店頭です。
展示してある数寄炭は即売しています。個展は21日日曜日までの開催です。
二宮さんは不定期で在廊しますので、運が良ければ二宮さんに合えます。
なお、個展中ほど多くはありませんが、期間後も二宮さんの作品はsurouに常設しています。
予定が合わない方もご心配無く。

おすすめ記事

  1. surouのあいうえお手ぬぐい

関連記事

  1. SIWA 和紙のスリッパ
  2. 後藤照明 セピアP1硝子BKペンダント
  3. エムピウの新作ショルダーはらくだ DUNA
  4. 長峰菜穂子さんの器入荷しました。
  5. 商品入荷情報
  6. 後藤照明 アルミP13灯用ブラックスチールレプリカライト
  7. SIWA 紙和 
  8. モロッコのバブーシュ デラックス

最近の記事

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP