本日 2周年を迎えました

どんより雨模様の今日、surou tsukishimaは2周年を迎えました。特に特別なことも無くいつも通りの営業です。
ご近所のお客さん、お向かいの和食屋のお兄さん、友人、そして親に「おめでとう」と声をかけて頂き、とても嬉しくそして感謝感謝の気持ちで一杯です。
これからもスロウを宜しくお願いいたします。

おすすめ記事

  1. surouのあいうえお手ぬぐい

関連記事

  1. 年の瀬
  2. 真夏の一秒
  3. surou開店1周年です。
  4. リノベーション待ち
  5. ぜんぜん寒くない、です
  6. ブログリニューアル ほぼ完了っぽい感じ
  7. 二宮さんの数寄炭(すきずみ)のロケ。
  8. 商店街慕情vol.1

最近の記事

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP