本日 2周年を迎えました

どんより雨模様の今日、surou tsukishimaは2周年を迎えました。特に特別なことも無くいつも通りの営業です。
ご近所のお客さん、お向かいの和食屋のお兄さん、友人、そして親に「おめでとう」と声をかけて頂き、とても嬉しくそして感謝感謝の気持ちで一杯です。
これからもスロウを宜しくお願いいたします。

おすすめ記事

  1. surouのあいうえお手ぬぐい

関連記事

  1. 深夜営業
  2. surou の日本橋人形町の紹介です。
  3. 春ですね
  4. 緋色のうつわ ミルクピッチャー
  5. snow tsukishima
  6. ココちゃんのおたんじょうび
  7. びっくりセール
  8. 雨の中お疲れ様でした

最近の記事

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP