そろそろ、あつ燗の季節です

月島もすっかり秋めいてきました。閉店時間ともなると夜風が肌寒く感じます。そんな季節ですから、おうちでお酒をあつ燗してゆ~っくり時間を過ごす方も多くなりそうですね。
以前からお問合せをいただく事の多かった錫のちろり、とっくり、たんぽが入荷しました。錫はイオン効果により殺菌作用が高いといわれ、その器に入れるとお酒が雑味なく、まろやかになることでも知られています。熱伝導率が高いので、夏はキリリと冷やしたお酒を冷たいままで、冬は燗して暖かさを楽しむ事が出来ます。
sake1
たんぽ ¥18,900
sake2
千呂利(ちろり) ¥7,875
sake3
徳利(とっくり) ¥6,300
sake4
徳利(とっくり)鋳肌 ¥12,600
やはり、ぐい呑みも、ですよね。
guinomi
ぐい呑み ¥2,415

おすすめ記事

  1. surouのあいうえお手ぬぐい

関連記事

  1. モロッコメイドのバッグ トリコ
  2. 江戸木箸の五角利休箸
  3. VIRON のショッピングバッグ by makoo
  4. エムピウの新作ショルダーはらくだ DUNA
  5. エムピウ MILLEFOGLIE II ヌメ革の財布
  6. 10年日記帳 日事記 
  7. カトラリー エクボ
  8. 後藤照明 アルミ配照ガードペンダントライト

最近の記事

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP